リオネット補聴器認定補聴器専門店
盛岡 | 花巻 | 北上 | 水沢 | 一関 | 宮古 | 大船渡
文字サイズの変更
配色の変更

岩手リオン補聴器センター

TEL 019-654-5313 FAX 019-654-5028
営業時間
月~土 9:00~17:00
日・祝日 10:00~16:00(盛岡本店のみ)
お盆・年末年始休日あり
ご相談・ご予約・資料請求

岩手リオン補聴器センターのアフターフォロー

『すべてはお客様の聞こえのために』

岩手リオン補聴器センターではリオネット補聴器のメーカー保証に加えて、お客様が快適に補聴器をお使い続けていただくために、アフターサービスをご用意しております。

当店でお買い上げいただいた補聴器であれば、音調整、点検・クリーニング、聞こえ改善のご相談を、何度でも無料でさせて頂いております。
 

岩手リオン補聴器センターの3つのお約束

~いつでも、何度でも無料で補聴器の音調整を行います~
聴力は年月の経過に伴い変動する事があります。

いつもの聞こえていた音が聞こえなくなった。いつのまにかテレビの音が高くなっていた。など、「アレッ?」と思ったら、補聴器の使用をやめるのではなく、岩手リオンに相談してください。

現在の聞こえを測定し、聴こえに合わせた調整を行います。補聴器と上手にお付き合いしましょう!
 
~いつでも、何度でも無料で補聴器の点検・クリーニングを行います~
補聴器をつけていただいたときの聴こえの調子はいかがでしょうか?
毎日お使いいただくものですので、定期的なクリーニングは欠かせません。

ホコリや汗、皮脂などの汚れが補聴器の音の出口に付着すると、出力が小さくなり聞こえずらくなる場合があります。
お客様が出来るクリーニングと、私たち補聴器の専門店でのクリーニングとどちらも大切です。補聴器内部までクリーニングを行いますので、快適にご使用を継続していただけます。
補聴器を長くご使用いただくために、ぜひ、定期的にご購入店舗までお越しください。

※部品交換の場合、費用が発生する事もございます。
 
 
~いつでも、何度でも無料で聞こえ改善のご相談を行います~
お客様のちょっとした疑問にも笑顔で対応致します。

補聴器をする前、付け始め、慣れたころ、それぞれのタイミングで抱く疑問は異なります。こんなものなのか。と思わず何でもご相談ください。解決する事もあるかも知れません。

ご相談のみならず、お茶を飲みに、世間話し、雨宿りなどお気軽にお立ち寄りください。
明るい笑顔は楽しい会話から。会話を楽しみましょう!

リオネットフィッティングポリシー

リオネット補聴器のメーカー保証

ご自宅訪問サービス



お体の不自由な方や遠方の方へのため、ご自宅に限らず、入院中の病院・
入居中の施設へも訪問させて頂きます。
補聴器のご相談・ご購入後のアフターメンテナンスを行っておりますので
お気軽にお問合せください。

「ご自宅訪問サービス」は完全予約制です。ご予約は各店までお電話ください。
天候や道路の状況により訪問時間が前後する場合がありますので予めご了承ください。