聞こえ・店舗情報満載

岩手リオン補聴器センター スタッフブログ

TEL 019-654-5313
FAX 019-654-5028
営業時間
月~土 9:00~17:00 日・祝日 10:00~16:00(盛岡本店のみ)お盆・年末年始休日あり
ご相談・ご予約・資料請求
岩手リオン補聴器センター公式ホームページへ

言葉を聞きとりやすくする補聴器 『プレシアⅡ試聴会』 を開催します 【盛岡本店:花巻店:北上店:水沢店:一関店:宮古店:大船渡店:補聴器の話:お知らせ】

  
2016年 2月 17日 10:59:16
リオネット補聴器から、言葉の聞きとりをサポートしてくれる機能
「SSS Speech+(スピーチプラス)」のご紹介です。

リオネットといえば、国産にこだわり続けて60年以上、日本人の耳とのお付き合いをしている信頼のブランド。

ご紹介する機能は、
「もっと会話を楽しんでいただくために。」の、
コンセプトをもとに開発された独自の機能で、改良と進化をかさね7年が経過しています。

"日本語特有の音声の特徴"をデジタル処理し、
「言葉がはっきり聞こえない」「騒音があると会話が聞きとりにくい」といったお悩みに効果的にサポートしてくれます。

この機能は、国産メーカーのリオネットだからこそ"日本語"にこだわれた、まさにメイドインジャパンの技術あってこそ。



岩手リオンでは、2月22日(月曜)~3月末日まで「SSS Speech+(スピーチプラス)」が搭載された補聴器、
『プレシアⅡ試聴体験会』を開催いたします。

※プレシアⅡの詳細はこちらからどうぞ↓


※プレシアⅡの動画(ユーチューブ)はこちらからどうぞ↓




認定補聴器専門店ならではの専門スタッフによるフィッティングをお約束いたします。
なお、『プレシアⅡ』はご自宅での体験試聴(無料)も可能となっております。


ご家族さまご一緒にご来店をお待ちいたしております。
(相談時間はカウンセリングから測定・試聴まで1時間ほどが標準的です)
(岩手リオンは県内7店舗に駐車場を完備しております)


↓資料もぜひお目通しくださいませっっ。



※初めて補聴器のご相談をお考えの方へ:
岩手リオンでは医療機器である補聴器を、安心・納得して末永くご愛用いただくために、
『耳鼻咽喉科(補聴器相談医)』の受診を推奨しております。

※ご来店をいただけますと、お近くの『耳鼻咽喉科(補聴器相談医)』をご紹介いたします。









by
このページのトップへ