日々のメンテナンスが重要です! 【北上店】

2020年 8月 13日 14:58:08
いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
30度を超える日が続きますが、皆様体調崩されておりませんでしょうか。
エアコンが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、適度にエアコンを使って熱中症を防止しましょう。

そのエアコンですが、自宅のリビングのエアコンが先日壊れてしまいました。ここまで暑いと、なかなか扇風機でしのぐのは難しく、休みの日などは、リビングが30度を軽く超えてしまうため、一時的にエアコンのつく寝室に避難したりしました。
壊れたときにエアコンのフィルターをあまり掃除していないことを思い出して、掃除してみましたが、ほこりが多くついていました。

補聴器も、エアコンも日々のメンテナンスが重要と気づかされる出来事でした!

8/14(金)~8/16(日)は夏季休暇となりますが、8/17(月)からは通常営業となります。点検掃除最近していないなと思われる方は、ぜひご来店ください。

 
by 佐藤
ページの先頭へ戻る