岩手の天候 【花巻店:補聴器の話】

2020年 5月 27日 16:47:45
 こんにちは! 花巻店の花太郎です。

 新緑薫る季節になり、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。ただ、朝晩の温度差がありますので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 昨日の岩手山! 暖かくなったものの山頂には、雪が残っておりました。里では農家の方々が、田植えシーズン真っ最中!! 

















 田んぼや畑仕事の後には、汗や土ぼこり等が付きやすく 補聴器の故障の原因になることがあります。 忙しいところだとは思いますが、時間をみて 補聴器の掃除にお越しください。5分~10分ほどで掃除が可能です。 なお 汗などの湿気を取るためには、乾燥ケースの使用をお勧めしております。 詳しくは、こちらをクリックし、ご確認ください。
 
by 花太郎
ページの先頭へ戻る