君の名前は? 【花巻店】

2020年 5月 18日 18:19:20
 こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。花太郎です。

 日中の気温も暖かく感じるようになり、過ごしやすくなりましたね。緊急事態宣言の一部解除になりましたが、未だ油断できない状態。 三密を避けて、少し散歩してみました。 
 いつもなら気づかない。こんなところに、ひっそりと咲く花! 見れば見るほど、魅かれていく。花に詳しくない私には、この花びらの形、見たことが無い。当然、名前も解りません!

















 なんか、もやもやします。(苦笑) 「君の名前は?」訪ねてみても、当然、返事もなく・・・ 誰か解る方がおりましたら、教えてください~。
少し歩くと、もっと大きな花が!!

 上を向いて、綺麗に咲いている花に、少し元気を貰えた感じがしました。

花巻店もコロナ対策を行ないながら、通常営業を行っております。花巻店の詳細は、こちらをクリック!


 
by 花太郎
ページの先頭へ戻る