さがしてみて! 第2弾! 【大船渡店:補聴器の話】

2020年 4月 21日 14:49:04
こんにちは!
一週間ぶりのご無沙汰です。
いつもスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。
皆さん、桜の季節ですね・・とはいうものの
昨日一昨日の雨で葉桜の木が多くなってきてしまった大船渡です
お花見できましたか?できなかった方へ
盛町にある天神山の満開の桜です!(^^)!
今回は椿.comさんと一緒に急な坂道を上りてっぺんへ
坂道の途中には【岩手リオン】のボンボリ発見!
このボンボリを写真におさめてぜひ大船渡店にお越しください
ちょっとしたプレゼント第2弾を準備してお待ちしております
坂道ののぼりはじめにかわいい椿の花を見つけました
往復の散歩は膝に来るものもあり、日頃の運動不足を感じながら
行ってまいりました

少し動くと汗ばむことも多くなりました
補聴器のお手入れもしっかりと行いましょう
ボンボリの写真を撮ってぜひお越しくださいませ~



大船渡店はどこ?こちらをクリック
by cameria
ページの先頭へ戻る