選べるカラーシェル! 【北上店】

2020年 4月 21日 11:42:03
いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

以前の当店のブログでも紹介しておりましたが、リオネット補聴器は大きく分けて「耳あな型」「耳かけ型」「ポケット型」と、3種類のカタチがあります。
その中でも耳あな型の補聴器は、一人一人の耳の形に合わせておつくりしますので、
自分の耳にピッタリ収まって、「外れにくい」「目立ちにくい」「めがねやマスクの邪魔にならない」といった特徴がございます。
耳あな型の補聴器の中で、より小型の補聴器は、補聴器のシェル(本体)のカラーを選択できるものがございます。補聴器の左右をわかりやすくするためにカラーシェルにしている方もたくさんいらっしゃいます!
「カラフルな色にして装用した時に目立たないの?」とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、耳の中に入ってしまうので、目立ちにくいです!
(お客様の聴力などの状況によっては、小型の耳あな型の補聴器をお勧めできない場合がありますので、不明点はお気軽にスタッフまでご質問ください。)
補聴器の買い替えを検討されていますお客様・あるいは、新しく補聴器をご検討の方は、「カラーシェル」もご検討されてはいかがでしょうか。


当店の情報はこちらをご覧ください。
by 佐藤
ページの先頭へ戻る