この冬いかがお過ごしでしょうか? 【水沢店】

2019年 1月 18日 9:42:19

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
本年も昨年に引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

う~ん、連日冷えますね!

例年よりは雪が少なく感じますが、いつかどっさり降るのではないかと震える日々です。

この時期登場頻度が増えるメニューはやはり「お鍋」です。

中でも我が家ではしゃぶしゃぶ頻度が高いです。

「お湯を通したら0カロリー!!」という、とあるお笑い芸人さんの言葉を信仰している・・・わけではないのですが・・・味変しながら野菜類もパクパク食べられて胃ももたれず、お部屋の残り香も少ない!

非常に優秀だと私は感じております。(単純にポン酢好きという事もあります)

付けダレをたまに変えるのですが、最近は

ポン酢 × おろしにんにく × コチュジャン × すりごま(白)
うまみ調味料
少々
、の組み合わせが我が家内でブームです。

皆様のお宅ではどんなお鍋が定番でしょうか?

おすすめがありましたら教えていただきたいです♪

 

 

さて、お正月中はご家族様やご友人とお会いする機会も多かったのではないでしょうか。

だんらんのひと時、楽しく過ごせましたか?

いつもより人数が増えた時、お話がうまく聞き取れずさみしい思いをした方。

店頭で両耳装用体験をしてみませんか?

ご家族様との会話でより効果を体験していただけると思いますので、

ぜひご一緒にご来店ください。

 

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております!

by みっち
ページの先頭へ戻る