大船渡店25周年のお知らせ 【大船渡店:お知らせ】

2022年 5月 7日 10:41:18
いつも岩手リオンのブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、大船渡店からお知らせがございます!
この度、岩手リオン補聴器センター大船渡店は・・・
25周年✨を迎えることとなりましたヾ(*´∀`*)ノ(パチパチ~

これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと
深く感謝しております。至らぬ点もあるかとは思いますが、今後とも変わらぬ
ご愛顧を賜ります事お願い申し上げます。

25周年を迎えるとともに、お店の改装工事を致しました。
工事中ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
ご協力いただきありがとうございました。

改装工事は無事完了いたしまして、9日(月)にリニューアルオープン!
させていただきたく存じます。昨年からスタッフに変更があったことも加え、
これを機に大船渡店のスタッフの顔と名前を憶えていただければ幸いです(*'ω'*)

各地域にお知らせが届くかと思いますので、ご確認いただければと思います。
また、リニューアルオープンイベント期間中は、店内混雑することも予想されます。
あらかじめ、ご了承ください。その他、気になる点等ありましたらお気軽に
スタッフまでお問合せ下さいm(__)m

それでは!みなさまのご来店、お会いできるのを心よりお待ちしております!

by 大船渡店
ページの先頭へ戻る