またまた期間限定商品♪ひんやり♪ 【水沢店:補聴器の話:グルメ】

2021年 7月 15日 16:39:13
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
 
 
この頃は雨と気温の上昇でジメジメの暑さがまとわりつきますねぇ。
よく言われていますが、のどが渇いてなくともこまめな水分補給は忘れずに行わなくてはですね。
 
補聴器の方も特に聞こえが変わっていないからと言ってメンテナンスを長い間行っていないと、汗や汚れが蓄積され、やがて故障してしまう恐れがあります。
メンテナンスの目安は長くても2~3ヶ月に一度が理想的です。
何ともなくても、定期的なメンテナンスにご来店くださいね。

 
 
さて、ジメジメを涼しくしてくれるような
後藤屋さんの季節限定スイーツをご紹介します♪
(過去ブログ⇒限定商品と、結局買ってしまう定番商品と。(2021年2月)
 
 
グレープフルーツゼリー/オレンジゼリー ¥250(税込) 

この時期大人気の商品なのですが、なんと果汁100%の贅沢ゼリー‼
シンプルにおいしい果物をそのままゼリーにしたような美味しさで、無駄な甘味などもないので本当にツルンとすぐ食べ終わってしまいます。
 
8月末までは販売しているとの事でしたので、この時期にピッタリなひんやりゼリーを皆様もぜひ召し上がってみてください♪
 
 
岩手リオン水沢店でも皆様のご来店をお待ちしております!
先にも書きましたが、定期的なメンテナンス来店にお越しくださいね。
by みっち
ページの先頭へ戻る