取り扱い説明書は読んでいらっしゃいますか? 【水沢店:補聴器の話:雑記】

2019年 6月 19日 16:58:47

こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

いよいよ梅雨!といった具合に雨が連日続いております。

5月には暑い日が続いたかと思えば、例年よりも低い気温が続いたりと何とも振り回される令和元年ですね。。

慌てて「お値段以上」でおなじみの大手家具屋さんからNクール肌布団買ってしまいまして。。予想以上に冷えるんですね、Nクール布団。
夏まで押し入れ行きかな、なんて思っていましたら「涼しい時期には裏返してご利用いただけます」との説明書きを発見!!

裏返して寝てみると確かにほんのり温かいのです。いやぁ、たまには説明書きもちゃんと読んでみるものですね。

 

 

当店にお越しのお客様もよく仰いますが、

 

お気持ちは良く分かります。

読んでいただきたい情報がたくさんある為に小さな文字が並んでいるので、確かに読みにくさを感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

補聴器や補聴器電池にも取り扱い注意点など細かく書かれた説明書がございますが、

お使いの環境や状況で変わる事もあります。

困っている事やお使いの補聴器で「このボタンは何だっけ?」など、気になる事があればぜひご相談ください。

補聴器をお使いの全てのお客様に3ヶ月に一度はメンテナンス来店いただくようご案内しております。

メンテナンスがてら、気になる事をぜひお話ください。

お客様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

by みっち
ページの先頭へ戻る