こいのぼり と かざぐるま 【水沢店:雑記】

2019年 5月 22日 11:45:59

こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今年のゴールデンウィークは10連休という事で、いつもの生活リズムが崩れ休み明けには体調を崩してしまう方も多かったとニュースで見かけましたが、5月も後半になりようやく本来のリズムを取り戻し始めた方も多いでしょうか?

 

私は前半のお休みに姉夫婦が住む東京へ行ってまいりました。

1歳を過ぎた可愛い盛りの甥ちゃんと心ゆくまで戯れたはずだったのですが・・・帰る新幹線内ですでに甥ちゃんロスにかかってしまい、撮りためた甥ちゃんの動画をひたすら再生する日々を過ごしております。

手土産に持っていった小さなこいのぼりスティックに喜んでくれ、上に付属したかざぐるまをフーフー吹いて手本を見せるのですが、

何度やっても・・・

 

口おっつけたら回る物も回らないよ・・・!!

何度もフーフーしては回らないかざぐるまに「あれぇ?えへへ・・・」と照れ笑いを繰り返す甥ちゃんに、もう可愛すぎて私は溶けるかと思いました。隣で見守っていた母もすっかり目尻が下がりっぱなしでした。

 

人が集まる機会も多かった連休中、かわいいお子さん達やご家族様との会話は弾みましたか?

聞き取りにくかったなぁなどお困りだった方はぜひご相談ください♪

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


全国のチビちゃんが健やかにすくすく育っていくよう願いをこめて。
撮影:隣で「おさかな!しゅごいねぇ~!!」と目を輝かせる甥ちゃんに溶けかけているみっち

by みっち
ページの先頭へ戻る