奥州市のお出かけ情報☆ 【水沢店:グルメ】

2019年 3月 29日 15:02:52

こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

もう4月、春ですね!奥州市は朝晩の冷え込みと吹きすさぶ風によりまだまだ震える日は続きますが・・・

いよいよ新しい年号も発表されますね。なんだかあっという間でした。

なんでも過ぎてしまえばあっという間だったなぁなんて感じてしまいますね。きっと東京オリンピックまでの期間もあっという間だったと言ってしまう気がします。

 

岩手の桜開花宣言まではまだ時間がありそうなので、それまでお外に出るのが楽しみになる情報を♪

 

奥州市水沢 産直来夢くん いちご農園開園中!!

いちご狩り食べ放題 40分(練乳つき)

営業時間 10時~1514時最終入場)

料金 大人(中学生以上)1,800 小学生1,500          

    幼児(3歳以上)900 3歳未満の幼児は無料       

 完全予約制との事でしたので、事前にお問い合わせの上ご来場ください。 

ご予約・お問い合わせ0197-26-4141まで 

 

産直ではお野菜、お花の販売はもちろんの事、産地直送のお魚もあります。

併設のレストランでは地産地消のバイキングが楽しめ、テイクアウトが出来るモーちゃん牛乳のアイスも人気です!

 

ご家族様や気の合うお仲間さんとぜひ行ってみてください。

盛り上がりそうな会話のお供にはやはり補聴器が欠かせません。

お出かけ予定が出来たらぜひ補聴器メンテナンスを行い、良い状態で楽しんできていただきたいです。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

by みっち
ページの先頭へ戻る