ミドルモデルの新製品「プレミエンス」発売 【北上店:補聴器の話】

2019年 2月 20日 9:30:27
いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日2月20日よりミドルモデルの新製品プレミエンスが発売されました。
新製品には、こんな特徴があります!

①ミドルモデルでは初めてワイヤレス機能が搭載されました。
→別売りのワイヤレスアダプタを利用することでTVの音を直接補聴器で聞くことができます。また、講演会や会議などお話しされる方が遠くにいる場合など使う場面は意外と多くご好評いただいています。
(今まではプレミアムモデルのみ搭載されておりました。)

②リオネットエンジン搭載
→音作りの仕組みはプレミアムモデルと同じものを使っています。補聴器が音を集音してから出力するまでの時間が従来機種に比べ短くより自然な聞こえを実現しています。

③今までの機種と比べてデジタル機能がレベルアップしています。
→風雑音低減機能が追加されたり、騒音抑制機能がレベルアップするなどデジタル機能がレベルアップしています。

性能や機能が充実していて、お値段もお求めやすい新製品です!気になりましたお客様は、ぜひ当店へご来店ください。
※ベルベットパープルとベルベットレッドは、マキシエンス・マキシエンスVの限定カラーです。
 
by 北上店
ページの先頭へ戻る